2011年3月30日水曜日

☆本日の一冊☆

      鋼鉄の華っ柱
            西森博之

誰もが羨むスーパー御曹司、坊ちゃん高校生
御前崎真道!!
これがまさかまさかの転落人生を味わうハメに!
グループ旗艦企業の倒産を境に財産は没収され城のような御殿も失った。お国の世話になる覚悟も決めたがお付きの者達に引き留められ真道の悲しくも可笑しい逆境ライフがスタート!!


いよいよ明日で最終日!!
今まで お世話になりました。お元気で(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. 明日で最後ですね!
    3ヶ月本当に早かったです。
    私にとっては、自己流でやって来て
    初めていろんな機能を知りながら
    本当に勉強になりました。
    ジョイメイトで初めて面接の時に
    お会いしてアッという間でしたね!
    これからはお互いに出来ることから
    頑張りましょうね・・・
    自分の夢をもってください

    返信削除