2011年3月18日金曜日

動画練習

動画はこちら


最近は「あおげば尊し」ではなく、
卒業生が卒業式で歌った曲です。

2 件のコメント:

  1. 最近は卒業式ソングも変わってきたね!
    先週は病院と面接で忙しかったですよ。
    私の一曲は、ゆずの「栄光の架け橋」
    あと少しですよろしくね!

    返信削除
  2. ほんとに昔とは変わってきましたね。
    病院??どこか調子悪いんですか?
    寒かったり、暖かかったりなので体調管理
    気をつけて下さい。
    面接も活動的ですね。イイのありましたか?
    お互い頑張りましょう!!

    ゆずの「栄光の架け橋」もイイ曲ですね♪
    その曲も参観日の発表時に歌ってくれ、ウルウル涙した思い出があります。

    ほんとに後少し…よろしくお願いします。

    返信削除