2011年3月24日木曜日

●本日の一冊

弟キャチャー俺ピチャーで!
      兎中信志
 1~9巻     月刊少年ライバルにて連載中

シニア大会を優勝した関東最強バッテリー『投間兄弟』。しかし、家庭の事情で兄・一矢は、弟・世史と離れ離れになってしまい、バッテリーは一時期解散してしまう。その2年後、一矢は久々に帰国。一緒に甲子園に行こうー!幼い頃、誓った約束を果たすため、2年ぶりにバッテリーを組んだ兄弟が、埼玉県の無名の野球部を舞台に、熱い想いと気合いとノリで、甲子園を目指す!<熱血×爆笑×感動>最先端・王道高校野球コミック、ここに開幕――!


このマンガは、子供が友達から借りてきたのを読ましてもらいました。
 

 

2 件のコメント:

  1. 日々お疲れ様です。
    この漫画は見たことないですが、野球アニメは大好きです。

    タッチ・H2・メジャー…

    などなど。

    返信削除
  2. 野球マンガは沢山ありますね!!
    私も タッチ・メジャーは読みました。

    「弟・俺」以外に野球マンガで最近人気なのは『ダイヤのA(エース)』だそうです。
    興味あれば読んでみて下さい。

    返信削除